2013年5月14日火曜日

いとこが遊びにきてくれました♫

先日シンガポールからいとこが遊びに来てくれました。
私が帰国して以来だから2年半ぶりの再会。
連絡なしで突然やってきたのでびっくり!
嬉しいサプライズでした。
食事は高キビハンバーガーをオーダー。
甘酒は不思議そうに食べてましたが気に入ってくれていると嬉しいです。
お互いの母親同士が姉妹。彼のお父さんはインド系。
似てないように見えますが鼻元あたりがちょっと似てる??
今度シンガポールに行ったら、つぶつぶ料理を親戚のみんなに
ふるまいたいです☆
全然料理をしなかった私なのでみんなびっくりすること間違いなしです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿