2013年6月11日火曜日

家具探し

昨日のお休みは家具を探しに目黒へ行ってきました。
今回のお目当てはchambre de nimesというお店。雑誌で見つけて気になっていた所です。
そこで素敵な椅子と遭遇! シンプルな木の椅子ですが肘掛がついていて、背もたれのカーブが体を包み込む感じのデザインです。座り心地が良いうえに形もきれい。これに座ってオットマンに足をのせて読書を楽しんでいるイメージがふくらんできました。これはもう買うしかないと購入決定。
家に届くのが楽しみです。
昨日行った目黒通りにはたくさんインテリアショップがありました。古民家を改装したお店なんかもとても素敵でした。丸太一本の梁がかっこよくて、その店では家具よりもずっと天井を見てたかもしれません(笑)
今度は今回買った椅子に合うダイニングテーブルを探しにいこう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿