2016年1月9日土曜日

久々の料理教室たのしみ☺️

1月13日(水)
久しぶりに料理教室をします。

去年、つぶつぶ料理教室担当の優気さんと
来年はどんなクラスをやりたいかを話したときに
真っ先に浮かんだのが中華クラスでした。

勢いのある中華料理が大好きな私。それをアツアツで食す。
なんとも食欲がでてきます☺️

実は私の母は中華系シンガポール人。
うちの食卓は当然ながら中華が多かったです。

子供のころから慣れ親しんだ味覚は大人になっても忘れないんですね。

そんな私が今年やりたい中華料理クラス。
年間を通して中華の人気メニューをつぶつぶ流で楽しめるのでぜひ!
野菜と雑穀だけなのに、ベジタリアン料理だということは忘れてしまうくらい
満足できるお味をお伝えしたいと思っています。

たくさんの出会いがありますように!

くわしくはこちらをご覧下さいね。
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/1227




初回は高キビ麻婆豆腐のクラスです。
つぶつぶスタッフ池田夫妻の娘、つぶきちゃんが試食してくれました。
食べ終わったあとの笑顔が嬉しい☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿